Cosme Freak

コスメオタクがコスメをつらつら語るページ

meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販

ルセラムのお得セットをついにお迎えしてしまった・・・🥺

ルセラムのお得セットをついにお迎えしてしまった・・・🥺

もちろん三越伊勢丹の株主割引でだけど🤣いつもお世話になってますmeeco

公式サイトではもう売り切れです💦なので購入はmeecoがオススメ!

 

clé de peau BEAUTÉ ル・セラム セット 2022 (レフィル)(限定品) icon

 

資生堂に貢ぎすぎている・・・!大問題!!!

 

ルセラムは以前、サンプル試して、正直、そんなに・・・😞だったんだけど

あれはサンプルパウチだったからダメだったのでは・・・?とどうしても諦めきれず・・・

ルセラムのお得セットに手を出してしまった〜〜〜🥺✨

 

今、1週間くらい使ってるんだけど、こりゃいいわ・・(語彙力)

肌のキメ、ハリがすごい。

 

これね、ルセラムの化粧瓶から出して使わないとダメなのよって気づいた

 

なんたって容器の華やかさがまずプラシーボ効果超加速

 

やっぱりお値段すごいから丁寧に丁寧にお肌につけるよね笑

 

これだけでお肌にいいっすわ

 

成分も資生堂の最新の組み合わせだったりする

 

よく成分解析でアラントインとグリチルリチン酸ジカリウムしか効かないやろ〜って言われがちだけど、そんなわけないわあ。特許くらい調べて出直して欲しい。

 

加水分解シルク液、加水分解コンキオリン液、テアニン、アセチル化ヒアルロン酸、トレハロース、濃グリセリン、PEG/PPG-14/7 ジメチルエーテル、ポリクオタニウム-51の組み合わせ・・他社の公開特許

 

エリスリトール、フルクトースなどの組み合わせ・・資生堂の公開特許

 

多分、他にもあるのでは?

 

配合されているのは特許で書かれている濃度より低い〜とかいう話しもよくされるけど、特許ってめちゃくちゃ幅広く濃度がめちゃくちゃ薄いところから濃いところまで実験してとってるからね。経験者は語る。

 

とはいえ、私も化粧品の開発はしたことないので間違っていたらすみません🙇‍♀️